LGBTマーケティング会社のCommunity Marketing Inc.が、LGBTトラベルに関する最新調査を発表、最もポピュラーな旅行先はNYという結果になりました。
5,700人のゲイ及びレズビアンを対象にアンケートを実施。発見事項は以下。
1. ゲイ及びレズビアン両方とも温暖な気候の旅先を好む。但し、レズビアンがビーチやアウトドア、リゾートを好む一方、ゲイは文化的な都市を好む傾向にある。
2. 80%のアメリカ人LGBTがパスポートを取得しており、うち、54%のゲイ、47%のズビアンが過去一年間に海外旅行に出かけた。
3. 企業がゲイフレンドリーかがLGBTの購買行動に大きな影響を与える。特に小売業、ホテル及び目的地選ぶときに顕著である。
4. アメリカの都市の人気ランキングは以下。NY(29%), Chicago and SF (23-24%), Las Vegas and DC, LA (20-21%)
5. グローバルではCanada, England, France, Mexico, and Spain.
(Source: Queerty, Nov 13 2012,
http://www.queerty.com/survey-lgbt-travel-bouncing-back-new-york-is-queer-vacation-capital-20121113/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+queerty2+%28Queerty%29&utm_content=Google+Reader )
5,700人のゲイ及びレズビアンを対象にアンケートを実施。発見事項は以下。
1. ゲイ及びレズビアン両方とも温暖な気候の旅先を好む。但し、レズビアンがビーチやアウトドア、リゾートを好む一方、ゲイは文化的な都市を好む傾向にある。
2. 80%のアメリカ人LGBTがパスポートを取得しており、うち、54%のゲイ、47%のズビアンが過去一年間に海外旅行に出かけた。
3. 企業がゲイフレンドリーかがLGBTの購買行動に大きな影響を与える。特に小売業、ホテル及び目的地選ぶときに顕著である。
4. アメリカの都市の人気ランキングは以下。NY(29%), Chicago and SF (23-24%), Las Vegas and DC, LA (20-21%)
5. グローバルではCanada, England, France, Mexico, and Spain.
(Source: Queerty, Nov 13 2012,
http://www.queerty.com/survey-lgbt-travel-bouncing-back-new-york-is-queer-vacation-capital-20121113/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+queerty2+%28Queerty%29&utm_content=Google+Reader )
- 関連記事
-
- J.CREWがゲイウエディングの広告。 (2012/12/02)
- フレディ-マーキュリー、HIV基金への寄付のためレゴキャラクターとなる。 (2012/11/23)
- GAP新広告、『結婚愛』に同性婚を採用。 (2012/11/20)
- LGBTに対する企業平等指数2013。 (2012/11/15)
- LGBTツアリズムに関する最新調査。 (2012/11/14)
- アメリカ3州の同性婚認可は166百万ドルの経済効果を生むという調査結果。 (2012/11/13)
- ディズニー, ビジネスはゲイフレンドリーだけど、政治活動は…..? (2012/10/02)
- 職場でのLGBT差別がアメリカの生産性を低下させているという研究結果。 (2012/09/14)
- ゲイフレンドリー企業の好感度指数。 (2012/09/13)
スポンサーサイト

この記事のトラックバック URL
http://rainbowgrid.blog.fc2.com/tb.php/354-5efd5190
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11
19
18:19